浜松のお薦め風俗はピンサロ

トップ画像v浜松の風俗ナビ

浜松市内の大学に通う現役大学生。趣味は風俗。風俗研究会を作りたいほど風俗には熱心。もちろん大学の勉強をおろそかにしているわけではない。クラブ活動は中学生・高校生とひたすらバスケットボールにあけくれた。さすがにもうバスケットボールは飽きてしまった。

浜松のお薦め風俗はピンサロ

俺は浜松市内の大学に通う現役大学生だ。

趣味は風俗である。

風俗研究会を作りたいほど風俗には熱心だ。

よく行くには浜松の風俗(http://www.kk-hamamatsu.net/hamamatsu_deriheru/)で、月に何度も通っているほどである。

もちろん大学の勉強をおろそかにしているわけではない。

クラブ活動は中学生・高校生とひたすらバスケットボールにあけくれた。

さすがにもうバスケットボールは飽きてしまってるのだ。

先輩からもバスケットクラブへ入るように誘われたが、断った。

俺はちょっと違う人生を歩みたくなったのだ。

そのキッカケになったのは高校3年生のときの初体験が大きい。

バスケ部の2つ上の先輩と夏休みに偶然出会ってホテルに行きセックスを教えてもらったのだ。

アダルトビデオをみたことがあったが、生の女性の裸を見たのはこれが初めてだった。

感動した。

そしてこんな気持ちの良いことがあるのか!と自分が知らない世界がたくさんあるのだと気がついた。

そして大学受験が終わり、無事に第一希望の大学に入ることができた。

そこで俺が思ったことはもっと女性のことを知りたいということだった。

かといって、簡単に恋人などできるはずもない。

そこで性欲を解消するためにオナニーをしたりするのだが、やはり虚しいのだ。

だから手軽にピンサロで抜いてもらうという展開になるというわけだ。

そんなに頻繁にピンサロへ出入りすることはないが、どうしてもモヤモヤする場合は我慢できない。

そんな大学生の風俗物語をお話しようと思う。

MENU一覧

当サイトのご意見ご感想はこちらのメールフォームお願いします。

名前

メールアドレス

本文